1年生は5時間授業が始まりました。

5月11日(月)から、1年生は5時間授業となりました。

これまでは、学校生活に緩やかに慣れてもらいたいと考え、午前中の4時間授業後、給食を食べ、下校していました。

入学して、学校生活にも慣れてきたので、この日から5時間目の授業を始めました。この日は、各学級で先生の話を聞きながら、友達と一緒に一生懸命に学習している姿がありました。

今後も5時間目の授業まで頑張ってほしいと思っています。

  • 2026年05月30日 13:31