1年生は5時間授業が始まりました。
カテゴリ: 1年生
5月11日(月)から、1年生は5時間授業となりました。
これまでは、学校生活に緩やかに慣れてもらいたいと考え、午前中の4時間授業後、給食を食べ、下校していました。
入学して、学校生活にも慣れてきたので、この日から5時間目の授業を始めました。この日は、各学級で先生の話を聞きながら、友達と一緒に一生懸命に学習している姿がありました。
今後も5時間目の授業まで頑張ってほしいと思っています。
- 2026年05月30日 13:31
カテゴリ: 1年生
5月11日(月)から、1年生は5時間授業となりました。
これまでは、学校生活に緩やかに慣れてもらいたいと考え、午前中の4時間授業後、給食を食べ、下校していました。
入学して、学校生活にも慣れてきたので、この日から5時間目の授業を始めました。この日は、各学級で先生の話を聞きながら、友達と一緒に一生懸命に学習している姿がありました。
今後も5時間目の授業まで頑張ってほしいと思っています。