第1回授業公開を行いました。

6月8日(月)から10日(水)の3日間の2・3校時に授業公開を行いました。授業参観とは異なり、普段の授業の様子をご覧いただきました。

今年度初めての試みでしたが、児童はあまり緊張せず、授業に臨んでいたようでした。また多くの保護者の方々に、都合に合わせてご来校いただきました。各学級とも計6時間、授業をご覧いただく機会があったので、教室内はあまり混雑がなかったようです。 

2学期と3学期にも、授業公開日を設けておりますので、保護者の皆様、お待ちしております。

  • 2026年06月18日 14:39